Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



くいしんぼう万歳!

モンちゃん、豆苗が大好きです。

豆苗かじかじ

食べると言うより、かじり散らかして遊んでるって感じだけどsc06
水を飲んで、その口(くちばし?)で餌を食べると…。

食いしん坊モンちゃん

くいしんぼうみたい…%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

買い出し

ペレットを買いにこんぱまる名古屋店に行ってきました。
モンちゃん、ベタファームのP.Pメンテナンスしか食べないの~。
以前買ったケイティは残ってます%8B%83%82%AB%8A%E7%81%7C%82Q
そこらじゃ売ってないし、こんぱまるまで定期的に買い出しに行くことになりそうです。

まるおもちゃ

ついでに買ってきたおもちゃ。
これ、2個目です。
モンちゃん、大好きで、カゴの中に吊るしておくと、あっという間にバラバラになってる。
必死でかじってるもんなぁsc06

ペレット

ペレットを食べるようになったので、車で30分かけて大きい袋を買いに行きました。
他の種類も試してみようと、ケイティも購入。
お試しがなかったので、いきなり大袋。

餌(ペレット)

でも、モンちゃん、ケイティは食べない!
混ぜて入れてるんだけど、P.Pメンテナンスを選んで食べる。
せっかく買ったのに~%8B%83%82%AB%8A%E7%81%7C%82Q
やっぱ価格とおいしさは比例するのか?

餌食べモンちゃん

でも、ホントはシードが好き%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

ごはん。

餌(シード)

モンちゃんはうちに来たときは、一人餌ができてました。
食べていたのはシード。
でも、色々考えて、今週からペレットにしました。

まず、こんぱまる名古屋店で購入したお試しペレット。

餌(ペレットおためし)

いきなりペレットを食べない子も多いというので、食べやすいというフルーツ味とP.Pメンテナンス。
ドッグフードの匂いだわ。
モンちゃんは・・・いきなりガツガツ食べました。
ペレットへの切り替え完了。
簡単だった…%8A%BE

«  | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

