Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



かわいいトサカが見えてるよ~♪

モンちゃん、朝の運動(部屋の中を2、3周飛び回る)の後、ケージの上に戻ってきます。
そして、なぜか必ずこの場所に。

隠れるもんちゃん1

息切れがおさまるまで、じっと待っています。(太り過ぎ?)
なんでかな~?と思ってると、ダンナが、
「すぐに動けないときは、敵に襲われるといけないから、本能的に隠れてるんじゃない?」

・・・モンちゃんも本能があるのか!?

隠れるもんちゃん2

隠れてるつもりでも、トサカは見えてるんだけど…sc06


Comments

モンちゃん・・可愛いですねぇ^^;見つからないように隠れているんですねぇv-221オカメちゃんて動作がホントに可愛いです^^;

おりおりさん♪

なぜかいつもかくれてるんです。
面白いです。
オカメちゃんってなんかひょうきん(死語)ですよね。
そこがかわいい!

大変ご無沙汰しています~i-229
久しぶりにモンちゃんの可愛い姿が見れちゃった~(´∀`)
影からこっそり覗いてるようにも見えますね。
もしかしてモンちゃんなりのかくれんぼ!?
ちょっと首をかしげてトカサが見えてるのが可愛い~i-175

私も ご無沙汰してまーす
隠れてるモンちゃん かわいいなあ
トサカばっちり見えてますねえ 
写真の位置がいいですねー
家のコは上手く戻れませーん 笑
いつも ドスンとへんな所に着地です
モンちゃんみたいに降りてくれるといいなあ


クロックさん♪

こちらこぞご無沙汰ですみません。
春は何かと忙しいですよね~。
この隠れ方、モンちゃんなりの理由があるのかしらん?
とりあえず落ち着くまでじっとしています。
ロックちゃんは隠れたりしませんか?

kouさん♪

いつも読み逃げっていてすみません^^;;
モンちゃん、主に着地は人の頭の上ですが、人がよけた場合にケージの上に戻ってきます。
アクリルケースなので、滑り込みをしての着地です。
飛ぶのもだいぶうまくなり、隙間をすり抜けてきますよ^^
飛行も練習のようです^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/94-93d381ba

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

