Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


病院に行きました。

お盆明けに病院に連れて行くつもりが、まりちゃんの体調不良のため行けず、今日になりました。
目はだいぶよくなっているものまだ完全ではなく、口の中がねばねばしてるとのこと。
水をよく飲むのはそのせいかもしれないと言われました。
前回の薬(飲み水に入れる抗生剤)が切れてから、フンもまた水っぽくなっちゃったし。
また違う種類の抗生剤10日分もらい、様子をみます。
ま、元気なんだけどね。

カメラのひも

それは、カメラのひもだってば~!

Comments

心配ですね

うちは、違う病院に連れて行って、前の病院で3種類のお薬を貰い、飲ませましたっと言ったら、うちは、そんなにも飲ませません><
鳥に、負担がかかるからって言われました
もんちゃん頑張って、治すんだよ

また、今日も暑いですね
体に気をつけてください

お子ちゃま達、宿題は終わりましたか?
残り少ない夏休み充実した日にしてください

では、またねv-22

yuukoさん♪

私もあまり薬は飲ませたくないんだけど、モンちゃんの場合、うちに来たときから目が赤く(赤目だけど^^;)お腹の調子も悪かったんで、ちゃんと治してあげなきゃ!と思ってます。
ペットショップで気付いてもらえなかったんだよね。

チビ達、昨日出校日で、宿題を持って行きました。
後は、消化するだけの夏休み。
まりちゃん、検査の結果、じつは食中毒で軽い菌が入ってました><
モンちゃんと同じく、抗生剤飲んでます。こっちも元気だけど。

モンちゃんがんばれ~

小動物の病気の治療にはお金がかかるから大変だね~
でも、家族の一員ですからしっかり治してあげたいですね~

まりちゃん大丈夫?食中りはつらいですね~2回ほど経験してます・・・

やちまるさん♪

病院は車で30分ほどのところで、1時間半ぐらい待ちました。
小鳥専門の小さい診療所(女医さん一人で自宅で開業)なんで、仕方ないんだけど。
でも、やっぱり治してあげたいもんね。

まりちゃん、元気です。
最初はかなり辛そうだったけど。(看病も疲れた。。。)
子供の病気は大変です。心配だし。
やっちーも今からだよ~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/9-183d92d5

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

