Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


動くモンちゃん

新しいデジカメ(コンパクト)を買ったので試し撮りです。
動くモンちゃん初公開sc03



いつも、ケージの扉を開けるとそそくさと出てきます。
飛んだモンちゃんの着地点は、撮影中の私の肩デスsc02


Comments

ずきゅううううううん

かわいさにヤラレタ。。。。。

動いてるぅ~

デジカメってこんなこともできるのね!
って同じ機種だから、ビデオ機能は知ってたけど…
さすがyoumeiさん、早速使いこなしてるぅ~

モンちゃんがこっちに飛んでくるかと思った!(笑)

モンちゃんの動画・・・拝見しましたぁ♪元気良く飛び出して行きましたねぇ^^かわいい☆
youmeiさんの肩に一直線に行ったんですねぇ・・頑張って行ったんですよ・・いじらしいです^^ 

すごいね~モンちゃんのジャンプが圧巻だわ!
youmeiちゃんの声が聞こえるかも…と思ってボリュームを上げて聞いて見ましたが…
今度はナレーション付きでよろしく!

まさかの時の自動車保険はソニー損保さんってことで了解!

hiromiさん♪

自分で何回も再生してニヤニヤしている飼い主バカ約1名。
モンちゃん、うちの癒し役です♪

mickymamaさん♪

うちはビデオカメラがないので、動画機能はよく使います。
ちょっとだけというのが結構いいのよね。
始めてブログに貼ったけど、簡単だったよ~。
FC2はファイルの形が違ってアップロードできなかったんだけど、ライブドアではできたので、そっちでアップして、こっちに貼るという裏技でした^^

おりおりさん♪

いじらしいと言うか、懲りずにやってくるというか。。。
いつもは扉をあけると飛び出すのですが、私がカメラを構えてたのでためらってたようです。
ことりの首をかしげる仕草はホントにかわいいですよね♪

kana2さん♪

やだよ~。自分の声はききたくない!
これも「モンちゃん♪」と声をかけたくなるところを抑えての撮影でした。
小鳥の撮影は静止画より動画の方が簡単だわね。(ちょこまか動くので)
モンちゃん、体重が増えてるので、迫力が増してます^^;;;

動画投稿サイトも色々あるよね。ま、無料だからソニー損保。
ライブドアでアップしてこっちに使いました。
ブログも色々やってると、いろんな機能が使えて便利かも♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/84-3c3c803e

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

