Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


豆苗好き♪

モンちゃん、毎朝7時半に豆苗を入れてもらいます。

豆苗1

むしゃむしゃ、もぐもぐ。
むしゃむしゃ、もぐもぐ。

豆苗2

1時間後には、この通り。
半分ぐらいは落ちてるけど…sc06
それでも、まだ食べてます。

豆苗3

だから、いつもこんな顔なんだよね~�G���������͂��Ă�������


Comments

もんちゃんは本当に豆苗が好きなんですねぇ♪家のはっちゃんにも今度あげてみたいと思います・・・☆ 

なるほどポン!
私の疲れ目じゃなかったんですね(笑)
モンちゃん かわいい どことなくヒナピー顔に見えますね
あっ うちのコと1か月違いのお姉さんでしたわ

おりおりさん♪

豆苗をあげだしてから、他の野菜はあまり食べなくなりました。
かじり具合がいいのかも。
緑黄色野菜なので、はっちゃんも食べるといいですね♪

kouさん♪

モンちゃん、口のまわりの毛が染まってしまってとれません。
でも、豆苗好きだし、、、。
水浴びしたらなおるかな~?
オカメちゃんも顔の違いがありますね。
モンちゃんはほっぺがまるくて、最近ぽっちゃりしてるのでひなピー顔にみえますね♪

お久しぶりです^^
仕事が溜まると、それ以上PCの前にいるのがキツクなるのでなかなか更新もご訪問も出来ませんでした~~。
モンちゃん、しっかりお口染まってますね~~。
ももちゃんもあげた半分は下に落としちゃってます。でもやっぱり好きみたいです♪

こんばんは

本日届きました
水色おかめちゃんまで頂いてとても嬉しいです
明日おこめに見せてから飾ろうと思います
本当にありがとうございました

もも母さん♪

豆苗、カジって遊んでませんか?
モンちゃんは半分以上遊んでます^^
食べ物を粗末にしたらいけないよ、モンちゃん。
仕事、たまりますよね~。
あ、たまりっぱなしだ…ー_ー

kouさん♪

無事届いてよかったです。
時間がなくて、ちょっとだけになってしまいました。
おこめちゃん、ワイヤーかじるかしらん??

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/75-fe743f06

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

