Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


旅ゆけば~!?

木枯らしモンじろう・・・

モンじろう

さすらいの旅へ・・・

モンじろう2

・・・出る?

Comments

モンちゃんかっこいい!何をお口に咥えているのいるんですかぁ?
はっちゃんは単語だけですが、たぶんはっちゃんと言っているつもりだと思いますが「ハッチュ~ン」・セキセイの名前「ポピくん」とこれだけですが言えるんです(笑) 

おりおりさん♪

つまようじです。とがった方をちょっと切ってます。
くわえてかじるのが大好きですよ~。
止まり木では、上手に足で持ちます。
はっちゃん、おしゃべりするんですね。いいなぁ。。。
モンちゃんも最初は性別が分からなかったので、「カッコウ」を歌って教えていました。
でも、女の子なので、全然ダメです。
「モンちゃん!」と鳴いてるような気がするんですが、きっと普通のオカメちゃんの鳴き方だと思います^^;;;

こんにちは~~

モンじろう~お旅に出るんですか??
なんて、モンちゃんすごい似合ってますよ
爪楊枝をくわえて・・
可愛いね

youmei さん、モンちゃんを芸の道に走らしたら、どう??
オカメちゃんも色々覚えるよ~v-221

う・うまい!!
たしかにモン次郎だーー
好きです このお題
もんちゃんの遊んでいる顔 かわいいです

この爪楊枝私も去年紹介され試してたら人気がありました
今度は串刺しの小さいのを渡してみようかと思っています

yuukoさん♪

つまようじ、この後、かみかみして、ボロボロになってしまいました^^;;;
芸?メスはおしゃべりしないからなぁ。。。。
青菜めがけて飛んでくるのと、「モンちゃん」と呼ぶと返事するぐらいかしら。。。
芸鳥への道は遠い!?

kouさん♪

モンじろう、名前がピッタリでしょ!?
棒は好きですね。テーブルの端に行っては、落として遊んでました。(故意か!?)
竹串!
長くなると、どうするのかな?

ホントだ!モンじろうだ~!!
爪楊枝をカミカミして、嬉しそう♪
モンさま…さすらってますね♪
うちもテーブルのはじに寄って、
そこから綿棒を落とすのが得意です。。。

しかも、お写真の加減かな?
緑のオヒゲがついているような…^^;

こんばんは!「もんど」です~♪
実はこのたび、いつも来ていただいているfc2の鳥さんblogから、
「お料理の記事」だけ独立させて、もう一つ別に
yahooでblogを立ち上げますので
ブログアピールにうかがってみました(笑)
blogが2つになってしまうので、
そっちの方はお時間のある時にでも^^

新設の方は、まだ改装中ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

「*:..。*☆もんどのHappy Table!☆*。..:*」
http://blogs.yahoo.co.jp/mondehappytable

もんどさん♪

モンちゃん、毎日豆苗を食べてるので、緑のおひげがとれません^^;;
人相(鳥相?)悪いなぁ。
ペカちゃんも端から落とすんですか!
モンちゃんもわざわざ端に行くんですよ。
何故だろう~???
妙なオカメちゃんの習性ですね。

お料理ブログ、見に行きますね~。
名古屋のおいしいお店の情報も是非お願いします!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/70-254ee41a

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

