Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


アイロンビーズでオカメインコ

またまたアイロンビーズでモンちゃんを作りました。
右はまりちゃん作。左は私が作りました。

アイロンビーズオカメ

アイロンビーズのポップな感じがオカメちゃんにピッタリ。

見返りモンちゃん1

当のモンちゃんは、後ろ向きで澄まし顔。

見返りモンちゃん2

お!見返り美人?

見返ったモンちゃん

見返りすぎ…sc06


Comments

わぁ・・可愛いアイロンビーズのもんちゃんですねぇ♪まりちゃん作もとっても上手ですねぇ☆もんちゃんはポーズをしてくれていたんですね♪先日は見分け方を教えて頂いてありがとうございましたぁ・・はっちゃんは尾羽のシマシマはすごーく薄くやっぱり男の子のようです☆ 

こんにちは♪
アイロンビーズのオカメちゃん、とっても可愛いですね~!!(≧▽≦)
まりちゃんもyoumeiさんと同じくとっても器用なんですね~i-179カラフルでとっても素敵ですi-189

モンちゃん、後姿は妖艶な感じですが見返りすぎたら、可愛さ全開ですね(^▽^)
お口周りの、青菜(?)のおひげがナイスですv-218

キャ~ン!

どっちも可愛いよぉ~!
モンちゃんの羽がツヤツヤしていてきれいだね~
女ざかり?
あれ?メスだよね?

おりおりさん♪

はっちゃん、やっぱり男の子ですか!
おしゃべりしますか?
モンちゃんにもおしゃべりして欲しかったんだけどなぁ。
元気だからいいとします^^
モンちゃんの唯一の芸は「モンちゃん!」と読んだら「クイッ!」返事をすることです。

クロックさん♪

オカメちゃんってマンガチックなので(特にルチノーちゃん)、アイロンビーズのモデルにもピッタリです。
ロックちゃんもまたノーブルな感じでいいかも♪
今度色を変えて作ってみます^^

モンちゃん、豆苗ひげです^^;;
明日は茶色になってることでしょう。

kana2さん♪

そうそう、モンちゃん女ざかり。
すっかり発情しちゃって、卵産まないかビクビクものです。
よく食べるから、栄養状態もいいみたい。
重くなったよ~。
(ダイエットしなきゃいけないかも^^;;;)

アイロンビーズの色合いってPOPですよねぇ~♪
私も好きだなぁ~~。器用さは親譲りですね^^うらやましい・・・
モンちゃんの羽、キレイですよねぇ~~~。ももちゃんは何だか艶がないような・・・・何か足りないのかなぁ~~。

アイロンビーズ いつみてもかわいいな
元気がでる色

淡いレモン色のモンちゃん
見返り美人さんだねえ
ん・ん??
私の気のせいかなあ
お口のまわりが緑さん??お野菜食べたあとなのかな?

疲れ目だったらごめんなさーい (笑)

もも母さん♪

アイロンビーズ、ハマってやってしまいます。
モンちゃん、羽、きれいですか?
食べてるのはペレットと豆苗と粟穂です。あとは、バタバタ飛んでます^^
体調がいいようなので、つやつやなのかな?
モモちゃん、おしゃべりするんですね。男の子かな。

kouさん♪

見間違えではありません。
豆苗ひげです^^;;; 豆苗大好きなんだもの。。。。
翌日には茶色になってます^^;;;
写真にカーソルをあてると、モンちゃんのつぶやきが見えますよ~^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/69-028c9246

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

