Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


スズメちゃん

庭に置いた餌にスズメがたくさん来ていました。
ケンカしながら食べてました。
仲良くしなよ~。

スズメ1

チュンチュンと声がよく聞こえます。
モンちゃん、スズメちゃん見つけた?

スズメ2

どこ見てるの?

スズメ3

窓枠カジってる場合じゃないよ…sc06
(全く気付いてないし…�G���������͂��Ă�������

Comments

こんばんは~♪
わぁ~、可愛いスズメちゃんたちv-238
スズメちゃんってそのへんにいるのに、なかなか近くで見れないのでこんなに見れて嬉しいです^^
モンちゃん、気づいてないですね~i-229
ロックも庭に居る野鳥さんをいつも探せないでいます^^;
モンちゃんはかじる方が楽しいのかな♪

クロックさん♪

うちの向かいの家がスズメのねぐら(巣がある)になってるので、最近は餌を待ってるようです。
えさ場を作ると、野鳥は覚えて来ますよ。
木の枝にミカンを刺しておくと、ヒヨドリが来ます。
モンちゃん、あれだけチュンチュン言ってるのに、全く気付きませんでした。
ロックちゃんもなんですね。
オカメちゃんは鈍いのかな。。。

スゴ~イ♪スズメがいっぱいで大混雑ですね。
お互い、微妙な間をあけてきちんと食べているのが可愛いです♪
うちのベランダにもよく来るのですが、
(屋上に巣があるらしく…)
大集団が来ると大変なことになるので、なかなか餌があげれません(笑)
モンちゃん、れろを出してゴキゲンですね☆

雀 すずめ 大好きな私にはたまりません
コロコロとして メリハリのついた柄とカラー
コロコロ・・・で思ったのですが コザクラも好きなのは
雀の体ににているからかもしれません

もんちゃんはいつもきれいだなー 美人さん
窓枠をかじっているマイペースな所なんかはやっぱり女の子ですね

もんどさん♪

スズメちゃん達、仲良く食べてると思いきや、ケンカしてます。
生存競争? 野鳥の世界は厳しいわ~。
餌もちょっとだけなら、大勢来ないかもしれませんよ。
小鳥はやっぱりかわいい♪
れろってる顔、笑ってるようにみえますよね(笑)

kouさん♪

実家には以前スズメがいました。家の中で放し飼い。
巣から落ちて死にかけていたヒナを母が育てました。
スズメは小さくてかわいいですよね。

モンちゃん、美人(美鳥)ですか?
言われたの初めてだぁ。モンちゃん、よかったね~。
尾羽に縞があるし、確実に女の子です^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/65-52bb7ad5

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

