Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



帰ってきました。

昨日、帰省先から帰宅しました。
モンちゃんには初めての車での長旅。
行きは2時間半の予定が、渋滞で4時間半に。
モンちゃんは、キャリーケージの中でごそごそしながらも、おとなしくしていました。
でも、トンネルの中のライトがチカチカするのに驚いてバタバタしてたわ。
サービスエリアで、モンちゃんのケージを入れた紙袋を持ってると、通りがかりの人に「鳥がいるの?」と声をかけられ、おしゃべりしたのも面白かったデス。

目が治ってきたよ

モンちゃん、8月7日に病院に行き、抗生剤を10日間飲んでたんだけど、そのかいあって目が治ってきました。
うちに来てからずっと目の下がひどいあかんべえ状態だったんだけど、今はだいぶまあるいオメメに。
最初に撮った写真と比べれると、治りようがよくわかります。
よかったね~。かわいくなったよ~sc02

豆苗食べてます

豆苗カジカジ。


Comments

おかえりなさ~~い

なんか、見ないうちに、大きくなって、
まん丸おメメでかわゆいですv-10
車の中は、良い子でしたね^^

また、琵琶湖もあんなに綺麗だと思ってなかったです
良い夏休みになりましたねv-10

また、来ますねv-222v-222

yuukoさん♪

モンちゃん、ちょっと大きくなったような気がします。
しっぽがつないように止まり木を調節してたのが、すっかりついちゃってるし。
車の中では大人しかったんですが、暑い時期の移動は大変ですわ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/6-90c733e9

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

