Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


オカメ柄。

もんどさんとこで紹介されていた、オカメ柄(インコ柄)のマスカラを買いました。
セブンイレブン限定販売だそうです。
カラフルな小鳥がかわいい~���u���B�n�[�g
オカメちゃんが描かれてるのはめずらしいです。

マスカラ1

本物のオカメはこちら↓

マスカラ2


マスカラ3

刺繍をカジりにいくモンちゃんでした。


Comments

こんにちは~~
これ見たよ^^
でも買おうと思ったけど、使わないから
諦めました
実物も可愛いよね
youmeiさんなら、お似合いよ

うう~、羨ましいです~。
うちの近くにはセブンイレブンがなくて買えませんでした~i-182
今日、セブン求めて彷徨ってみましたがやっぱりなかったです。
本物さんはマスカラよりも刺繍にアタックですね~i-229

これってかわいいですね
私も 鳥グッズを買うと すぐにトリ達の反応をみちゃいます

モンちゃんは刺繍やファスナー・・
うちのインコたちもファスナーが大好きです

yuukoさん♪

私もマスカラはあまり使わないのですが、使ってみたらまつげが増えました。
(ホント?)
ちょっと使ってみて、変身です!?
モンちゃんはカジルのには太すぎて、興味なしでした。

クロックさん♪

うちのすぐそばのコンビニはセブンイレブンです。
名古屋周辺に進出したのは、おそかったのですが、あっという間に増えてきました。
セブンはネットもやってるみたいだけど、そこにはないのかな?
モンちゃん、刺繍のデコボコが気になってかじってました。
糸が切れるじゃん!
あ~、きっと玉留めも好きなんだろうなぁ。。

kouさん♪

小鳥柄は好きだったんですが、モンちゃんが来てから探すようになりました。
オカメちゃんの柄もありますね。
自分でも色々作りたいんだけど、時間がないです^^;
小鳥さんたち、ファスナーのカジリ具合がいいんでしょうか?

おおっ♪購入されたのですねv-352
リンクまで有難うございました^^
オカメちゃん柄ってレアですよね~!
つるつるで齧る部分がないね、モンちゃん(笑)
(モンちゃんのほうが可愛いぞよi-236
私が行ったセブンイレブン2軒のうち、
1軒は置いていませんでした。
売るかどうかは店長さんの判断なのかな~i-241
使い心地も意外に良かったですv-354

もんどさん♪

いいもの教えていただきました♪
この柄のもの、他にもあるといいのになぁ。
消しゴムハンコにしようかと画策中ですが。
まつげ、長くなりますね~♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/59-45b057da

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

