Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


邪魔モン!?

今日は、ワイヤーの写真撮影をしていました。
窓辺に並べて、シャッターを押すと…

邪魔モン1

モンちゃんが突進。(頭写ってるし…sc06

本当は、小物を入れて撮影したかったんだけど…

邪魔モン2

モンちゃんが突進。
くわえて逃げる…sc06

邪魔モン3

取り上げられると、次々と…。

邪魔モン4


邪魔モン5


邪魔モン6

やっと1個GET~!
でも、すぐに取り上げられました。
あしからず。

Comments

だめだよ~~

ごめんなさい><思わず笑ってしまった
面白いんだよね~~こういうの・・・
せっかく youmeiさんが作ったのに・・
壊されませんでした???
モンちゃん破壊力すごいから・・・

か~わい~~^^
取り上げられてもめげないモンちゃん、凄いですね。
ちっちゃい物はカジカジするのに、丁度いいのでしょうね♪
楽しそうなお顔がたまらないv-238
作品も素敵ですね~v-353
クリスマスに、こうゆうの飾ってみたいな~。

どれも興味を持ってたのに、全然手に入れられませんでしたねi-277
邪魔モンちゃん…かわいそうに(笑)
そろそろクリスマスオーナメントの製作なんですねv-255
パールが付いていてとても可愛らしいですv-352

せめて1個だけでも!!!と言うモンちゃんの気持ちが伝わってきますね~~^^
小さいもの好きなんですね~♪かわいぃ。
作品も素敵ですね~~。あのオカメちゃんのWelcomeが一番いいなぁ~~~♪と思ったのですが・・・
もうちょっと早くに知っていたら買ったのにぃ~~~。残念・・・

yuukoさん♪

モンちゃんの気になるもの、判明しました。
細い、長い、光るもの。
ワイヤーなんかピッタリなんだよね~。
小物もそれについてる金属の小さい輪がツボみたいです。
でも、金属はかじらせられないよ~。
こわされる前に、作品は避難しました^^

クロックさん♪

モンちゃん、気になるものへの執着心がすごいです。
ホントにそれだけ見て、飛んできます。
でも、おほしさままで取り上げられて、その後、怒って去ってしまいました。
(その1分後には戻ってきたけど)

ロックちゃんはおりこうさんだから、こんなことしないよね^^;

もんどさん♪

一番明るいリビングで作業してるんですが、それがモンちゃんのカゴの前。
出してコールがすごいんです。
でも、出すとすっかり邪魔モンになっちゃうんで、困ります。
雑貨屋家業は、季節先取りです。
自分の家では、飾らないんだけど。。。

もも母さん♪

ひもだけはずしてあげたんだけど、それは気に入らなかったようです。
金属の丸い輪の部分がかじりたくて仕方ないみたい。
でも、金属はダメだよね~。

オカメちゃんのウエルカム、自分でも結構気に入ってました^^
オーダーがあればまた作りますよ~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/46-818f6740

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

