Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


新居!

モンちゃんのカゴを大きいものに変えました。
HOEI465です。
3DKから4LDKに引っ越したような感じ?

ケージ

説明書を見てビックリ。
HOEIってすぐ近くにある会社でした。
知らなかった~。今度探してみよ。

ケージのモンちゃん1

居心地は如何ですか?

ケージのモンちゃん2

あ、満足なのね。


あとは、冬の保温用にケージのアクリルケースを調達しようと思ってるんだけど、作るとしてもアクリル板は結構なお値段するし、買った方が早いかな~と考え中。
今、夜は段ボールで作ったカバーをしています。
夜はこれで充分なんだけどなぁ。
カゴを置く台は、ダンナに作ってもらおっとsc02


Comments

引越しおめでとう^^

HOEI465は色々おもちゃとか、飾れていいですよね^^
家も考えないと・・・
HOEI4651羽HOEI35の方に2羽入ってます
交換しよう^^
HOEIさんのは、掃除が楽です
餌のところにも、足の置き場があって・・・
もんちゃんも、もう病気の方は大丈夫みたいですね

はじめまして^^

はじめまして。オカメちゃんで検索してたどり着きました。
もんちゃん可愛いですねぇ~~v-238
我が家も昨日からルチノーのbabyちゃんが仲間入りしました。
久々にインコちゃんを飼うのでちょっぴりどきどきしてます(^▽^;)
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね~♪

こんばんは。
モンちゃん新居にお引越しですかv-353
とても快適なようで、気に入ってくれて良かったですね~^^
うちはペットヒーター外付けにしたかったので、アクリルケースは私は自作しましたが、結構大変でした~e-263
ちゃんとアクリルの性質について調べなかったせいか、父と四苦八苦してしまって^^;
値段もお高いですよね~。
出来は・・・買った方が、多分しっかりしてる。と思いました

よかったね~

モンちゃん、お引越しおめでとうv-254
広~くなって嬉しいねv-238
愛知県って弥富の文鳥が有名なせいか、
地元メーカーがありますね。
文鳥用にマルワのケージを使っているのですが、
確かそこも愛知県だったような…。
アクリルケース、脂粉よけにも役立ちますよね。
う~ん、お値段を考えると…(笑)

yuukoさん♪

モンちゃん、フンの状態は相変わらずですが(水っぽい)、体重も92gぐらいで安定しています。
よく鳴くし、元気です^^。
465、大きいので置き場を考えなきゃ。

もも母さん♪

ようこそ!コメントありがとうございます。
私も子供の頃にセキセイインコと文鳥を飼ってたのですが、久しぶりなうえ、オカメちゃんは初めてでとまどうことばかりです。
ブログをやってると、色々と情報がいただけてうれしいです。
よろしくお願いします。

クロックさん♪

やっぱり自作は難しいですか。。。
帰省した時に持って行かなきゃいけないんで、組み立て式のを買おうかと思ってます。
出費がかさみますが、病院代よりいいですよね^^;
モンちゃん、初めての冬だからどうかな~。。

もんどさん♪

HOEIさん、ほんの近所なのでビックリでした。
直売で安売りとかしてないかしら?
ペカちゃんも冬は初めてですよね。
高いけど、仕方ないか、、、アクリル。。。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/40-32a74c5a

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

