Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



元気になりました☆

モンちゃん、今朝はクイクイ元気に鳴いてました。
餌もつついてたし、やっといつもの調子に戻ったみたい。
よかった~sc02

念のため病院に行ってきました。
またちょっと目が赤くなってるけど、フンの検査はOKでした。
先生に「体重はほとんどかわってないけど、だいぶ肉付きがよくなったよ。」と言われ、一安心。
モンちゃんの体格では、体重は増えたとしても90gの後半ぐらいまでで、100g越えたら太りすぎだそうです。
今日も88gだったから、もう少し大きくなって欲しいなぁ。
目薬だけ、もう少し頑張ってさそうね~。

SHOP用のワイヤーの写真を撮ってたら、モンちゃん、カメラの前で邪魔しまくり。

カメラ目線

でも、かわいいから許す。

Comments

よかった~

モンちゃん元気になったみたいで、良かったです。
鳥さんは体が小さいから、病気になると心配ですよね。

家の2羽はうるさいほど元気です。
うるさいと思っても、やっぱり元気で鳴いててくれるのが一番ですね。

よかったね

本当に、良かったね^^
100g超えると太りすぎなの??
家のミルク昨日、体重量ったら、137gありました
モンちゃんに37gあげるよ~~

もんちゃん邪魔しては、駄目でしょ!!

けーさん♪

ことりの鳴き声は元気のバロメーターですね。
調子が悪いときは、全く鳴きませんでした。
けーさんとこのレモンちゃんたちもみせて~!

yuukoさん♪

色々とありがとうございました。
初めてだったので、かなり焦ったけど、元気になってよかった~^^
モンちゃん、ちょっと小柄みたいです。
ミルクちゃん、貫禄あるもんなぁ。。。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/30-d37f881b

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

