Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



かじりーず

モンちゃん、元気はあるんだけど、あまり食べません。
昼過ぎまでカゴに入れてたんだけど、またプラケースへ。
寝てることは少なくなったんだけどね。
1ヶ月以上、換羽が続いてて、今は顔の毛が生えてきてるとこだから、もう少しみたいです。
トサカの毛も増えてきたし。
換羽が終わると体調が良くなる事を祈りつつ、あとはモンちゃん次第。長い目でみていこうと思います。

かじりーず

以前買ったおもちゃが、かじられ尽くしたので、新しく作りました。
かじっても大丈夫な『かじりーず』。
作ってあるものは高いので、い草と麻ひもを買って編みました。

かじるモンちゃん

カゴに入れるやいなや飛びつき、足をかけてかじるモンちゃん。3日もつんだろうか…sc06


Comments

すごい

おメメが▼よ~~
換羽の時期は、体力使うみたいですね^^
この時期は、ひまわりとか与えてます^^
でも、見た感じもまえよりは良いですね~~

早くよくなあれ~~

モンちゃん頑張って~。

モンちゃん、換羽が始まっていたのですね。体力をいっぱい使うので、よけいに大変ですねv-356楽しく遊べているのは何よりですが…。「かじりーず」気に入ってくれていいですね。短期間でボロボロになっちゃうほど好きなんですかv-238我が家は一日で飽きちゃって、何に使おうか悩んでます(笑)

yuukoさん♪

ホント目が血走ってます(笑)
かじり尽くさなきゃ気が済まないみたい^^
種をあげると、ひまわりを選んで食べてます。
やっぱりカロリーが必要なのかな。
もうちょっとだわ~。

もんどさん♪

どうも換羽の時期と色々重なって、体調がおかしくなったみたいです。
遊ぶ元気がでてきたので少しほっとしてます。
モンちゃん、かじれないおもちゃはダメなんです。
プラスチックのものなんかだと、分解できなくて、かえってキーーーーってなってます。
オカメちゃんにも好きずきがあるんですね!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/28-48ba2d9f

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

