Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ダイエット続行中☆

モンちゃん、元気にしています。
お盆前に病院に行って、発情防止のお薬をもらってきました。
また卵が詰まると大変だもんね。
そして、相変わらずよく食べる、体重が増える!ので、ついにダイエットフードの登場となりました。

49192.jpg

使用中なので、くしゃっとしてますが、ラウディブッシュの<治療用>ローファットメンテナンス。<治療用>だってよ~
今までのペレットを減らして混ぜてるけど、ローファットなのでおいしくないらしく、最後まで残っています。

しかし!このところ残さず食べきるな~と思っていたら、昨日からちょっと発情し始めたモンちゃん。またお薬再開です。仕方ないね~。
今の体重は110gぐらい。106gまで減らせって言われてるけど、また増えてきたかな~

49178.jpg

ねむたいですか~?

49180.jpg

羽が抜けてて頭ボーボーだね~。

Comments

こんにちは!
モンちゃん、久しぶり~(>▽<)
うちのたまちゃんと同じローファットペレットだ~♪
モンちゃん、ローファットも食べれるようになったんだ!
すごい!
うちのたまちゃん、もともとシード食で、ペレットは、ちょっと
食べれる位だったから、ローファットペレットは、いっつも残してるよ~(^^;)

120g超えだった、たまちゃんですが、食事制限のおかげで、今は105gをキープしてます(^^)

モンちゃんも頑張って~♪

たま係さん♪

こんにちは~
こっちはすっかりたま~の更新になってます。
営業用の方はちゃんと書いてるんだけどな~^^;;;

モンちゃんもしばらくは100g代だったけど、
また発情しだして、ペレット完食><
体重も今日は114g。
もうローファットだけにするぞ~(←鬼)
おいしくなくても食べてしまうのがモンちゃんデス。
単なる食いしん坊なのか???
はぁ。。。

いいな~、たまちゃん。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/156-920c790a

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

