Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ぎゅうぎゅうペット

チビ達のお土産を探していて、みつけたかわいい食玩、
『ぎゅうぎゅうペット』。
かわいい動物がぎゅうぎゅう(?)詰まってます。
12種類で1個200円。

ぎゅうぎゅうペット BOX (食玩)ぎゅうぎゅうペット BOX (食玩)
(2009/06/24)

↑これは全種類セットになってるみたいです。

商品詳細を見る

飾ってあったセキセイちゃんが目についたんだけど、
よく見るとオカメちゃんも!
よ~く選んで(感触で)3個購入。
そして、そのうちの1つに…

ぎゅうぎゅう1

オカメインコ~!
(それもルチノー♪)

ほかの2つはリスちゃんとハリネズミでした。
これもかわいい~。
しかし、うまく当てたわ~^^

ぎゅうぎゅう2

モンちゃんに見せると…

ぎゅうぎゅう3

威嚇(イカク)!

ぎゅうぎゅう4

しらんぷり!

ぎゅうぎゅう5

焼きもちやいてるんですか~sc03

Comments

モンちゃん・・可愛い!

モンちゃんの表情が何とも可愛いですぅね^^
やっぱりオカメちゃんは表情が豊かで可愛いです^^
またお人形のオカメちゃんも可愛いですねぇ・・・リスさんやハリネズミさんも・・・何処で見つけられたんですか?こんな素敵なお人形!

おりおりさん♪

威嚇してるときって、目がつりあがってますよね~。
表情が面白いです(笑

この食玩、まだ出たばかりみたいです。
東急ハンズの食玩コーナーで買ったけど、普通のおもちゃ屋さんやスーパーにもあるんじゃないかな?
全部かわいいんで集めたくなってしまいました^^

えぇ~

可愛いなぁ
値段を見て、大人買いも考えてる私です。

小さい物大好きなのね。

インコちゃんだったら、更に良いですな。

おお~

ぎゅうぎゅうセットかわいい~!!
どんぶりとオカメちゃんって、なんだかわからないけど素敵な組み合わせだね!!
いいのばかり当てたね~!!
レストランシリ-ズのとか集めたなぁ・・・数年前まではセットのなかったよね。
箱ふってみたりして選んで、「よし!これだ!」と思っても、なぜかいつも一番かわいくないビビンバ丼ばかりあたって。。。懲りました(^_^;)

け~さん♪

やっぱり小鳥が入ってると欲しくなりますね~。
この時は、私とチビ2人の分で3つ買いました。
3つでオカメちゃんを当てるなんて思わなかったわ~。
なんかくじで当たった気分です^^

konちゃん♪

そうそう、なんでどんぶりかぶってるんだか???
赤がかわいいけどね(笑

そうそう、箱を振ったり、重さをみたりすると結構中身がわかるんだよね。
以前、それで1発でオカメちゃんを当てました。
私、推理小説ファンだし~♪(関係ない?)

お初で~す

検索で一発目で引っかかりました~

現在、オカメ11才&9才飼いの者です。

うちは子どもが一回目でオカメインコげっつ!!
興奮して!?2つ程購入しましたがハムスターとハリネズミ・・・
2種ともかわいい・・・うんっ 可愛いんですけどォ
(>_<)セキセイはどこ~・・・

愛さん♪

コメントありがとうございます~。
オカメちゃんのベテラン飼い主さんなんですね!
このブログ、最近放置気味になってますが、よろしくお願いします~。

1回目でオカメちゃんGETとはすごいですね!
箱をゆらしたり、重さを考えたりして選ぶんだけど、なかなか…。
今回はちゃんと当たって(オカメが当たり!)よかったです。
セキセイちゃんもかわいかったから、欲しいな~。。。。
でも、どつぼにはまりそう^^;;;;;;

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/138-dd0714ec

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

