Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


モンちゃん写真集

モンちゃん、母が部屋で作業中の為、なかなか出してもらえません。
だって、ワイヤーカジりに来るんだもん�G���������͂��Ă�������

撮影ついでにモンちゃんも�G���������͂��Ă�������

モン1

うつろな目線。

モン2

ん?

モン3

カメラ目線?

モン4

カメラ目線�L���L��


Comments

かわいい・・・♪

やっぱりモンちゃんはかわいいですね☆女の子らしい・・♪
家のインコチームは男の子ばかりなので・・・どこかごつごつって感じですぅ^^;

こんにちは♪

うふふ^^
違う方を向いていたのに、段々カメラ目線になっていくのが面白い。
ロックも最近私がペンタブに夢中になってて、なかなか出してもらえなかったりして^^;

今度そのうちルチノーちゃんの絵を描きたいのですが、モンちゃんの写真をちょっとお借りしてもいですか~?

おりおりさん♪

やっぱり女の子はおとなしいんでしょうか?
モンちゃん、あんまりあばれないもんな~…って単に鈍いだけかも^^;;;
男の子チームは元気いっぱいですよね♪

クロックさん♪

どーぞ、どーぞ、どーぞお使い下さい!
モンちゃんがモデルなんてうれしいわ~。わーい!
モンちゃん、ほっぺは結構まるくて大きいんだけど、冠羽がちんちろりんで短いんです^^;;;
ゴージャスな冠羽にあこがれます~。

こんにちは~

ルチノーちゃんの絵、ブログにアップしました。
事後報告で申し訳ないのですが、youmeiさんとモンちゃんのお名前も出させていただきました~m(_ _)m
カメラ写りの良い見返り美人なモンちゃん、気に入ってくれるかな~^^

初めましてm(_ _)m

youmei さん、初めまして♪
クロックさんのblogからお邪魔させて頂きました、
クルマサカとオカメ飼いのごまたんと申しますm(_ _)m
娘が開設しているblogがご縁でクロックさんともお知り合いになりました^^

昨日クロックさんがご紹介されていた、
こちらのモンちゃんの絵がとっても可愛くてお邪魔させて頂きました。
実物も負けず劣らずの可愛さですね♪
赤いホッペがとっても魅力的です(´‐`*人)

うちにもルチノーが2羽おりますが、
そのうちのルピ(♀)と言う仔とWFシナモンパイドのゲンマイ(♂)と言う仔が
モンちゃんと同じ5月生まれなんです(^m^*)
後は手の中で直ぐに垂れるルチノーのモモ(♀)と
6月にお迎えしたPFエメラルドのアンズ(♀)と
「娘命」のピンクのオウムの計5羽と
毎日賑やかな愛鳥ライフを過ごしています(^^;

またこちらの方にもお邪魔させて下さいね♪
娘共々、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m」

クロックさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
イラスト、観てきました~!!!!
すご~い!モンちゃんよりかわいい~!
うちの娘どもにみせるときっと狂喜乱舞です!
壁紙もすご~く素敵です♪
ありがとう!

ごまたんさん♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
娘さんが桃さんなんですね。
くるみちゃん、すご~くきれい!
こんなにかわいい色のオウムちゃんみたことないです~。
オカメちゃんたちもたくさんいて、楽しそうですね。
うらやましいなぁ。。。

最近更新頻度が落ちていますが、よろしくお願いしま~す^^

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/113-d1779e43

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

