Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



モンちゃん記念日

7月7日はモンちゃんがうちに来た日、モンちゃん記念日です。あれから1年。はやいな~。
箱に入れられやってきて、不安そうにじっとしてたっけ。
挿し餌もちょっとだけしたね。
大きくなったなぁ~sc03

見返りモンちゃん3

…って大きくなりすぎ!
まりちゃんが最初の頃につけていたモンちゃん日記によると(すでに放置)、昨年7月20日では体長28cm、体重89g。
昨日測ると体長33cm、体重はなんと124g。
当分おやつ抜きですsc06

モンちゃん記念日

七夕なので、モンちゃんもお願いしました。
(あいちゃんが代筆)

短冊

ずっと元気でいてねsc02


Comments

モンちゃん記念日・・・♪

モンちゃん記念日おめでとうございます^^;モンちゃんと家のはっちゃんは同い年なんですねぇ・・ちなみにはっちゃんが家に来たのは昨年5月でした☆モンちゃんはふっくらさんでとっても可愛いです^^;でも体重の方は心配ですね・・・これからも長生きして可愛いモンちゃんでいてくださいね♪

おりおりさん♪

ありがとう~♪
モンちゃんは5月生まれです。
お医者さんには「小柄だから体重が増えないかも」と言われてたのですが、すくすく(?)と増え続け、今はメタモン状態><
発情がなかなか治まらないのが原因だと思います。
栄養状態はいいようで、毛並みもいいんだけど。
やっぱり当分おやつ抜き!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://youmei221c.blog116.fc2.com/tb.php/104-7b5a3601

 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

