Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院に行きました。

モンちゃん、今朝はちょっと元気になっていました。
でも、まだあまり食べてないようなので、念のため病院へ。
久しぶりで、先生に「大きくなったね~!」と言われました。
確かに、夏は90gぐらいだったもんね。病院で測ったら112gありました。これでもちょっと痩せたんだけど。
一通りの検査をしてもらっても特に異常なし。
昨日よりは元気がでてきたので、このまま保温して様子をみることにしました。
卵管も小さくなってきてるから、そろそろ発情も治まるだろうとの事。ちょっと太り気味なので、ひまわりは1日1個だそうですsc06

モンちゃん、相変わらずフンは水分が多いんだけど、これはやっぱり体質のようです。正常じゃないんだけどね。

元気のないモンちゃん

帰ってきてお疲れのモンちゃん。
ヒーターの前から離れないので、やっぱり調子が悪いみたいです。出してもほとんど飛ぼうとしないし。
人間でもそうだけど、暖かくしてゆっくりしてるしかないね。


«  | HOME |  »

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。