Funny☆Cockatiel

オカメインコ・モンちゃんの生活記録

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



モンちゃん元気です☆

9月です。モンちゃんも元気です。
お盆休みの渋滞もなんのその、すっかり移動にも慣れてます。
もともとあんまり神経質じゃないみたいなんだよね。
パニックもおこさないし。

カゴの上を歩くモンちゃんです。



相変わらず太り気味…というより太ってますsc06



久しぶりに

換羽が始まったモンちゃん、天気がよかったので久しぶりに水浴びをしました。




水浴び後のモンちゃん

気持ちよかったね~。
この後、遠くからドライヤーをかけてもらった過保護なモンちゃんでした。


鳴くモン!

朝は、外の小鳥もたくさん鳴いています。
モンちゃんも朝はゴキゲン���z



この鳴き方の他に、お返事や外を通る人への呼びかけは、短く「クイッ!」。
他のオカメちゃんはどんな鳴き方をするのかな?

証拠映像!

先日記事に書いた着地して隠れるモンちゃん、証拠映像を入手しました�G���������͂��Ă�������
逆光ですが、ご覧下さい。



なぜかそこが定位置なのよね…sc06


歩くモン!

部屋の中をテチテチ歩くモンちゃんです。
足音が聴こえるかな?



太りすぎかなぁ…sc06


動くモンちゃん

新しいデジカメ(コンパクト)を買ったので試し撮りです。
動くモンちゃん初公開sc03



いつも、ケージの扉を開けるとそそくさと出てきます。
飛んだモンちゃんの着地点は、撮影中の私の肩デスsc02


 | HOME | 

Profile

Rankings

My other sites

Categories

Recent Comments

Recent Articles

Visitors

Archives

Links

RSSフィード

Recent TrackBacks

